top of page

撮影以外のこと

予定されていた撮影が明日に延期になったので、本日は事務的な作業などに充てます。

HPにも書いてますが、撮影以外にもいろいろやらねばならぬことはあるわけでして。。

で、本日のその1。ジョギング(仕事じゃないなw)。

春に、大学の友人と10kmマラソンの大会に出ることになりまして、目下トレーニング中なんです!

と言っても週2日くらいしか走れてないですけど。。

大会まであと約2ヶ月。少なくとも時速10kmにはもっていかねばです。

本日のその2。春のユウウツ。花粉症じゃなくて、確定申告です。

数週間前に書類が届いてからというものの、封を開けたのみ(笑)。・・・笑えない!

フリーランスなんで、これは毎年の義務です。

でも毎年、夏休み終了間際に慌てて宿題をこなしている小学生のような状態。

いつも提出が期限ギリギリになってしまってます。。

今年こそは早めに!と書類を引っ張りだしたのですが、このブログを書いている有様です(笑)。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page