top of page

サイトをリニューアルしました!

撮影用語で、「全バレ」という言葉があります。

撮影のセッティングは、骨組みからライティングを完成させるまで、場合によっては数時間かかることもある作業ですが、想定したものが撮れない、お客様の求めていたものと異なる、等々の理由から、「全バレ」とはセッティングを一から作り直す作業のことを指します。

「全部」「バラす」で、「全バレ」。

フォトグラファーが育った環境によって、若干言い方は異なります(方言みたいなものでしょうか)。

・・・で、私は今回、自身のwebサイトを「全バレ」しました(笑)!

自分で編集してるので(その知識は浅はか)、思うようにならず行き詰まって、結局全てをぶっ壊すことにしたのです。

「作る」ことはキライじゃないので、その作業は楽しいのですが、サイトを作り直している時間は、ビジネス的に考えると「お金を生まない」時間になってしまいます。

というわけで...、かどうか分かりませんが、”一夜城”ならぬ”一週間城”で仕上げました!

一部のブラウザでまだ不具合が見られたり、retinaディスプレイやモバイル版に未対応だったりしますが、強引に公開。だって”城”がないと、バカ殿サマが住むところがないんです(笑)!

なので改善すべき点は、いろいろ、もろもろ、今後直して参ります(直せるのか??)。

(添付写真は、全バレ前の姿。懐かしき思い出ですw。)

サイト.png

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page